【グッズ紹介】学生へのお土産におすすめ、ディズニーハロウィーンのクリアファイルセットと消しゴムセットを紹介!



今回はディズニーハロウィーングッズの中から、学生へのお土産にぴったりなクリアファイルセットと消しゴムセットを紹介します。

 

 

まずは、クリアファイルセットから紹介!

サイズはA4サイズで、価格は4枚で920円です。

ミッキーとヒューイ・デューイ・リューイが並んでお化けに変身したデザインです。

©Disney

裏面は、お尻がちょっと出ている後姿がかわいいですね♡

 

2枚目は、同じくミッキーとヒューイ・デューイ・リューイ、そして小さくチップ&デールもお化けの仮装をしていますよ!

©Disney

 

 

3枚目、4枚目は、ミッキー&ミニーの形をしたかぼちゃデザインです。

©Disney

4枚セットなので、学生さんがお友達に配るのにピッタリですね!

そして、クリアファイルをめくる部分にかくれミッキーが・・・!

 

 

お次は消しゴムセットです。

サイズは縦約5.0㎝×横約2.0㎝×奥行約2.0㎝の6つセットで、価格は1,080円です。

©Disney

デザインはミッキーのお化けデザイン、ヒューイ・デューイ・リューイのお化けデザイン、チップ&デールがお化けを見て驚いているデザインが各1個、ミッキーのかぼちゃデザイン、ミニーのかぼちゃデザイン、ミッキー&ミニーのかぼちゃデザインが各1個の計6個セットです。

形は、今流行りのカドケシになっています。

 

以上、今回私が購入してきた文房具をご紹介いたしました。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。