大人っぽいデザインの白雪姫グッズの一部、ミッキーのハンバーガー型メモを紹介!



今日は大人っぽいデザインの白雪姫グッズの中からシャープペンシルのセットとクリアホルダー3サイズセット、ミッキーのハンバーガー型メモを紹介します。

 

 

今回ご紹介するものは、私の知人のお土産でいただいたものです。

 

 

白雪姫シャープペンシルセット

©Disney

価格は1,000円で、シャープペンシル、替え芯、消ゴムの3点セットです。

 

 

©Disney

大人っぽいデザインなので、普段使いもできますね。

シャープペンシルと替え芯ケースずっと使えますが、消しゴムはもったいからたぶん使いません(笑)

 

 

 

白雪姫クリアホルダー3サイズセット

©Disney

価格は650円です。

サイズは、A4サイズ、A5サイズ、チケットホルダーサイズの3種類です。

A4サイズは普段使いもできますが、A5サイズは何に使おうか迷っています・・・

チケットホルダーサイズは「Today」を入れるのにちょうどいいです。

 

A4サイズ

A5サイズ

チケットホルダーサイズ

 

 

 

ミッキーバーガーメモ

価格は680円です。

バンズ部分はふわふわとした素材で作られたリングメモです。

チーズ、レタス、トマトがデザインされたメモになっています。

 

外観

食品サンプルのような出来栄えです。

 

次は中身です

チーズデザイン

チーズ&トマトデザイン

トマト&レタスデザイン

最終ページ

側面

厚みは約3㎝です。

我が家では、電話の受けたときのメモに使う予定です。

ミッキーバーガーメモは、春夏グッズで販売されたものなので、気になる方はお早めにご購入ください。

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。