【ディズニー系ユーチューバー】私がおすすめする東京ディズニーリゾートを紹介したYoutube動画サイト(顔出し限定バージョン)



 

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、外出自粛が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は新生活が始まったはずなのに、家に籠りっきりで新生活の実感なし・・・
しかも、東京ディズニーリゾートに気軽き行ける距離になったはずが、休園中という悲劇!
駐車場の休園中の表示を見る度に悲しくなります。

日本にいる皆様のことを信じ、早くこの事態が収束することを願って本題に入りたいと思います。

今回は、顔出ししてディズニーに関することや、東京ディズニーリゾートに関することをメイン紹介している、Youtubeチャンネルを紹介します。

以前投稿した内容と重複する内容がありますが、ご了承ください。

 

AINYANTUBE

あいにゃんこと「鈴木愛里」さま、ご結婚おめでとうございます。
東京ディズニーリゾートが好きな方に、多くの「Happiness」と届けていただきありがとうございます。
今度はあいにゃんに大きな「Happiness」が届きますように!

本人に届けばいいね!

AINYANTUBE」さんはチャンネル登録者数が39.2万人(2020年4月25日現在)の超人気サイトです。

動画の撮影者&夫の「こーちゃん」との掛け合いや、凝った動画編集にも注目していただきたいです。

最近は、東京ディズニーリゾートが休園中の為、自宅での撮影が多いです。

私が注目しているのは、あいにゃんさんの食欲です(笑)。イベント時には、限定メニューをすべて制覇する食レポがあるのですが、思わず「まだ食うんかい!!」と突っ込みを入れたくなります。こーちゃんと二人で食べていたとしても、結構な量だと思います。

撮影日を分けているのかなぁ。もし1日で食べているなら、すごーく胃袋が大きいんだね?きっと。

スイーツの食レポは、独自の甘さレベル「甘党あいにゃんレベル」を紹介するなど工夫された動画になっています。

 

ディズニー・ウメチャンネル

ディズニー・ウメチャンネル」のチャンネル登録者数は4.89万人(2020年2月8日現在)でしたが、現在は、チャンネル登録者数を非公開にされたようです。

最近は、東京ディズニーリゾートが休園中の為、過去に撮影した動画、自宅からのゲーム実況など配信しています。

また「ムース」かよ!、が聞けないのがさみしいね(笑)

1992年ごろから年パスをほぼ毎年更新しているので、知識が豊富です。

不定期更新で、主に食レポ、グッズの紹介、Today・中身紹介、オリエンタルランドから出されるニュースリリースの紹介などしています。

食レポは、東京ディズニーリゾートのためを思って正直にコメントするところが好感が持てます。

「ミニー・チャレンジ」という企画動画があったり、ウメさんの知識を活用した雑談など、他のチャンネルでは見ることのできない動画が多いです。

 

ジョマジ!ディズニーチャンネル

ジョマジ!ディズニーチャンネル」さんはチャンネル登録者数が4.26万人(2020年4月25日現在)の人気サイトです。

本職はプロマジシャン&ジャグラー&カード投げの達人[JOE・MAGIC]として活躍し、イベント、ラジオ、TV、CM等に多数出演しているようです。

(参考までに本職のYoutubeチャンネル「ジョマジ ! TV」 チャンネル登録者数 18.6万人)

マジシャンって、かっこいいね!

最近は、休園中の東京ディズニーリゾートの様子をライブ配信で紹介してくれています。

–けいDちゃんねる

–けいDちゃんねる」さんはチャンネル登録者数 4.73万人(2020年4月25日現在)の人気サイトです。

チャンネル名の前に「–」が入っているのは何か意味があるのかなぁ
 
実は、本日知りました。紹介が簡単ですいません。

たまちゅーーーぶ/住吉珠貴 

たまちゅーーーぶ」さんはチャンネル登録者数が17.1万人(2020年4月25日現在)の人気サイトです。

人気ユーチューバーをたくさんマネジメントしているUUUM株式会社に所属しています。

ディズニー系ユーチューバーとして紹介するのはちょっと迷いました。
ディズニーに関するものの紹介や、東京ディズニーリゾートの紹介よりも、普段の何気ない生活に役立つことを多く紹介しています。

 

 

紹介は以上となります。

東京ディズニーリゾートに関することをメインに紹介している「顔出しユーチューバー」さんって意外と少ないです。
ほとんどの方が、時々東京ディズニーリゾートで企画もの動画撮影、顔出ししないで動画撮影でした。

 

たくさんの方に「Happiness」が届きますように!

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。