【ボン・ヴォヤージュを徹底調査!】販売されている商品を店内エリア分けして写真で紹介!(2020年10月4日現在)



 

2020年9月28日に東京ディズニーランドの新エリアがオープンしました。
それに伴い、東京ディズニーリゾート内商業施設「ボン・ヴォヤージュ」で販売する商品も大幅に変更されました。
同じお店とは思えないぐらい、ほとんどん商品が入れ替わりました(お菓子等は除く)。

今回は、勝手にエリア分けをして陳列している商品を写真でご紹介します!

右①エリア 新たにオープンする施設をモチーフにしたグッズ

 

右②エリア ロゴマークの中に新施設をデザインしたグッズ

右③エリア ベイマックスの世界観を楽しめるグッズ

左①エリア 「ミニーのスタイルスタジオ」のミニーのコスチュームをモチーフにしたグッズ

このエリアは、主に「ミニーのスタイルスタジオ」のミニーのコスチュームをモチーフにしたグッズを置いてますが、少し「新たにオープンする施設をモチーフにしたグッズ」も置いています。

 

左①エリアに近いレジに、お菓子が置いています。

左②エリア 「美女と野獣」の世界観を楽しめるグッズ

このエリアは、「美女と野獣」の世界観を楽しめるグッズの中のロマンティックなデザインのグッズを主に置いています。

奥右エリア 旧イベントグッズなど

DISNEY BESTIES

 

ディズニー・イースター2020

パイレーツ・サマー2020

Tシャツ・トレーナー

生活・キッチン雑貨

カチューシャ等

ハロウィーングッズ

奥左エリア 「美女と野獣」の世界観を楽しめるグッズ

このエリアは、「美女と野獣」の世界観を楽しめるグッズの中の様々なキャラクターをモチーフにしたグッズを主の置いています。
一部新たにオープンする施設をモチーフにしたグッズ(キーチェーン、缶バッジなど)も置いています

中央右エリア ベイマックスグッズとトミカ等

 

中央左エリア お菓子など

  

いかがだったでしょうか。
ボン・ヴォヤージュに行った際、商品を探すお手伝いになっていれば幸いです。

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。