【2020年2月29日】新型コロナウイルス感染拡大防止のため休園している東京ディズニーリゾートの様子をレポートした動画紹介



 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、外出を控えている皆様いかがお過ごしでしょうか?
私の住む北海道は「緊急事態宣言」が発表されていますので、外出を控えるようにしています。

先日の記事で休館・休園している施設を紹介させていただきましたが、私が気になるのが「東京ディズニーリゾート」です。
関連記事:新型コロナウイルス感染拡大防止で休館・休園を発表した施設などを紹介!

 

動画は、過去の記事で紹介させていただいている「ディズニー・ウメチャンネル」からです。

動画のおおよそな内容
舞浜駅から動画が始まり、ディズニーランドホテルまでの道のり、ディズニーランドホテルの「ドリマーズ・ラウンジ」、リゾートラインに乗り「ベイサイド・ステーション」、「東京ディズニーシー・ステーション」、「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」などの状況を紹介しています。(24分53秒)

 

ホテルには意外とゲストの方がいましたね!ディズニーホテルは予約が大変なので、インパークできなくてもホテルに泊まって雰囲気を楽しむというのも選択肢の一つですね。

ディズニーに関するYoutubeチャンネルの記事はこちらから
【2020年2月】私がおすすめする、ディズニーに関するYoutube動画サイトTOP5

 

今回は私の時間つぶしにお付き合いいただき誠にありがとうございました。