今大人気の「鬼滅の刃」アニメを見逃した方は動画配信サービスで無料で見れる!



 

今回はタイトルからわかる通り、ディズニー関連ではありません。

現在、子供から大人まで大人気の「鬼滅の刃」ですが、恥ずかしながら私も最近はまりました。「鬼滅の刃」については私から説明するまでもないと思いますので、説明は省きたいと思います。

私が「鬼滅の刃」にはまったきっかけは、動画配信サービスで何気なく見始めましたことでした。
動画配信サービスのアニメ人気ランキングで1位でしたが、あまり好きな感じのタイトルではなかったため、避けていました。
しかし、長い期間アニメ人気ランキング1位を維持していたので、「ちょっと見てみるかぁ」と軽い感じで見始めました。

最初は、「やっぱり好きな感じではないなぁ」と思い流して見ていたのですが、話が進むにつれてどんどん「鬼滅の刃」の世界観に引き込まれていきました。

まぁ、私の感想より、見たほうが話は早いですけど。

私が利用した動画配信サービスというのが「U-NEXT」です。

「U-NEXT」は月額1,990円(税抜)で、14万本以上の映画が見放題です。月に1,200ポイントが付与され、そのポイントで比較的新しい映画なども見ることができます。

無料のお試し期間31日以内であれば、本サービスの見放題動画を無料で見ることができます。
もし、無料のお試し期間で辞めたいときも、簡単に解約できます。

無料お試し期間31日あれば、アニメ「鬼滅の刃」全26話すべて制覇できると思います。1日1本程度ですので。

「U-NEXT」は1契約で最大4台のデバイスで同時視聴が可能なので、私はテレビ、タブレット、スマホを使って楽しんでいます。
気になる方は、お試ししてみてはいかがでしょうか?

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

アイキャッチ画像:©SHUEISHA Inc.