【2020年5月1日TV放送】自由に外出できない時はディズニー映画を見て気分転換しませんか?



 

まだまだ新型コロナウイルスの感染拡大が止まらない今日この頃。
2020年4月17日の東京都の新たな感染者が200人を超えました。
新型コロナウイルス疲れになっていませんか?

自由に外出ができない状況ですが、今こそ日本人が持つ他人への思いやりと我慢強さを発揮する時かもしれません。
皆さんの力で感染拡大を防止しましょう!

さて本題です。
今日はディズニー映画がテレビ放送されますので、ご紹介します。

気分転換にはぴったりだね!

 

『塔の上のラプンツェル』<本編ノーカット>

©Disney
放送日と時間は、5月1日(金) よる9:00から放送予定!
日テレ系の「金曜ロードSHOW!」で放送されます。


我が家には、3D版のブルーレイディスクがあるので、何回も見ておりますが、たぶんまたみると思います!
3Dで見ると、ラプンツェルとフリン・ライダーがボートからランタンを見るところの映像が圧巻です。

ランタンが飛び出て来るんだよね

 

『トイ・ストーリー3』<本編ノーカット>

放送日と時間は、5月9日(金) よる9:00から放送予定!
日テレ系の「金曜ロードSHOW!」で放送されます。
まだ見たことない方は、是非見てみてください!

「え!?優しい顔をした君が悪い奴だったなんて!」

2週連続でディズニー映画を楽しむことができます。

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。