【東京ディズニーリゾートパートナーホテル宿泊者は要注意!】今はどうなっている?東京ディズニーリゾートパートナーホテル内のディズニーファンタジー!



今日は、東京ディズニーリゾートパートナーホテル内にある「ディズニーファンタジー」についての情報です。

東京ディズニーリゾートパートナーホテルは、新浦安エリアにあるホテルで、東京ディズニーリゾートへのシャトルバスがあったり、オフィシャルグッズが購入できるディズニーファンタジーがあって、リーズナブルに宿泊できるホテルです。

それぞれのホテルのディズニーファンタジーの現状です。

浦安ブライトンホテル東京ベイ

2022年1月31日に閉店しています。

オリエンタルホテル東京ベイ

2021年2月24日に閉店しています。

ホテルエミオン東京ベイ

2021年2月24日に閉店しています。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

2022年3月22日閉店予定。

 

2022年3月22日で東京ディズニーリゾートパートナーホテルのディズニーファンタジーはすべて閉店になってしまいます。
パーク内で購入し忘れてしまった時や、お土産を追加で購入したいときに便利なディズニーファンタジーだったのですが、閉店してしまうのはとても残念です。

新浦安エリアに住んでいる方で、パークに行かずディズニーファンタジーでディズニーグッズを購入していた方もいらっしゃったかと思います。そういった方々にはとても残念なことになってしまいました。

新浦安エリアでディズニーファンタジーがあるのは東京ディズニーセレブレーションホテルのみとなってしましました。

東京ディズニーリゾートパートナーホテル宿泊者は十分注意してください。

この情報が皆様のお役に立てれば幸いです。
今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。