【追加のお知らせ】Disney on CLASSIC Premium 『美女と野獣』 イン・コンサートは実施予定、主催者より新型コロナウイルス感染拡大予防に関するご協力のお願い



2020年2月22日(土)、23日(日)に横浜アリーナで開催される「Disney on CLASSIC Premium 『美女と野獣』 イン・コンサート」ですが、主催者から予定通り実施されることが発表されました。(2020年2月20日13現在)


©Disney

また、追加で「新型コロナウイルス感染拡大予防に関するご協力のお願い」やスタッフの対応などについて発表がありました。

公演にお越し下さるお客様におかれましても、感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

・発熱、咳、くしゃみ、全身痛などの症状がある場合は、必ずご来場の前に医療機関にご相談いただき、指示に従って指定の医療機関にて受診してください。


・咳・くしゃみなどの症状がある方はマスクの着用にご協力ください。また自覚症状がない方も感染予防措置としてマスク着用をお願い致します。


・手洗い、うがいなどの予防措置を積極的にお願い致します。


・入口でのアルコール消毒の徹底いたします。ご入場の際に、スタッフがご来場の皆様の手へアルコール消毒液をプッシュいたします。アルコールにアレルギーを示す方はお申し出ください。


・誘導スタッフはマスクを着用いたします。


・公演を中止しない限りは、チケット代金の払戻しは致しかねますので、予めご了承ください。

引用元:Disney Event Live

感染拡大予防にご協力お願いいたします。